革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
おかげさまでここ数週間ほど、とっても忙しくさせて頂いています。
イベントでのオーダーもありますし、委託ショップ様関係もありますし、何よりメールでのご注文、お問い合わせをたくさん頂いています。

私の性格上、商品が届いてから『こんなはずじゃぁ・・・』と思われてしまうことが一番辛いので、ご注文に至るまでのプロセスを出来るだけ丁寧に対応させて頂いています。
1件のお問い合わせに対して、カシメのイメージをいくつか作って写真を撮って、その画像を加工して、メールに添付して、メールにて色々と説明や質問をさせて頂いて、と直接現物を見てお話が出来ない分をカバーできるように、可能な限りイメージを掴んで頂けるように工夫しているつもりです。

その為に内容によっては1件に対して1時間以上時間が掛かったりする事もしばしば・・・
もちろん1回のお打ち合わせで決まる事はまず無いので、そんな事を3~5回くらいやり取りさせて頂いています。

それが1日に3件ほどあると、製作にかかる時間が無くなってしまい、深夜まで作業をする・・・なんて事になってしまっています。

でもせっかくオーダーメードでお作り頂く訳ですし、お客様の納得がいくまでお打ち合わせをさせて頂きたいと思っています。
モノ作りをする者にとって一番の幸せは、商品を手に取ったお客様が心から喜んで頂ける事ですからね。

ただそんな事で、お問い合わせを頂きましても即日でお返事できない事もあります。
納期が近付いている商品の製作が有る場合は、そちらを優先させて頂く場合もありますしね。
申し訳ありませんが、どうぞご了承下さいませ。
ただ、あまりに返事が遅い時は、再度確認をお願いします。時々メールが届いていないケースもあるようです。(理由は良く分からないのですが・・・)

ところで、急に暖かくなりましたね。日中は暑いくらいです。
ニコさんも暑いみたいで、私が冷たい飲み物を飲んでいると・・・
AIMG_0410.jpg
氷が欲しいみたいで、↑こんな情けない顔で待っています。
可愛いね。

可愛いついでにもうイッチョ。
チョビの寝姿がとっても可愛かったので・・・
AP1010433.jpg
後ろ足真っ直ぐに伸びすぎじゃね?
真後ろから撮ると・・・
AP1010434.jpg
揃ったアンヨが可愛いです!


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月12日(土)宝塚ガーデンフィールズで開催される手作り市に出店します!
ドッグランや、ペットOKのレストランやペットショップもある施設です。
この手作り市には他にもワンちゃん雑貨のブースもいくつか出ているようですので、遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.