革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
いつの間にか5月・・・
早いもので、いつの間にか5月になっていたのですね。

お店を閉めたのが9月20日。テナントの大家さんに退去のお願いに行ったのがその3ヶ月前の6月。
昨年の今頃は、いよいよお店を閉める決心をして、今後の事を色々と考えていた時期・・・

おかげさまであれから1年経った今、まだまだ十分とは言えないものの、なんとか生活していけそうなくらいのご注文を頂いて、バタバタと忙しい毎日を送っています。

そしてさかのぼる事、さらにその10年前の5月末日。
10年働いた会社を辞めました。
チロといつでも一緒に居たくて・・・
脱サラしてドッグカフェを始めたのですよね。

私にとって5月はチョッと特別な月。

12日はニコの4回目のお誕生日。
19日はチロの14回目のお誕生日。
そして29日は私の44回目のお誕生日^_^;

月日が経つのは早いですね。年々早くなっていきます。
ニコももう4歳かぁ・・・。人間で言うと30歳。
チョビはすでに10歳を超えたし、どんどんと飼い主を追い抜いて行こうとするんですよね、犬って。

いつまでも一緒に居たいけど、そうはいかない事は知っています。
だから一日一日を大切にしなきゃ。

最近忙しさにかまけて、チョビニコとの時間をおろそかにしているようで・・・
その事を一番知っているのはニコさん。
いつも拗ねた様な目で、私の動きをよく見ています。
そして仕事の手を休めると、おもちゃやボールを咥えて持って来るのですよね。

明後日にはお天気も回復するみたいだし、
何処かの公園でも行って、ゆっくりお散歩してあげようかな。

犬には“未来”という概念が無いでしょうから、その日その日が楽しくなきゃね。
ニコのイトオシイまでに健気な態度を見て、少し反省をしたチロパパでした・・・。
グダグダと、思いのままに書いてしまってゴメンなさい<(_ _)>
明日は可愛い我が子の写真を撮ってUPしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月12日(土)宝塚ガーデンフィールズで開催される手作り市に出店します!
ドッグランや、ペットOKのレストランやペットショップもある施設です。
この手作り市には他にもワンちゃん雑貨のブースもいくつか出ているようですので、遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.