革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ラヴィン・ユー♪
朝は7時に目覚ましをセットしているのですが、今朝は6時30分に目が覚めました。

寝室の窓は東向きと南向きの2箇所なのですが、傾斜地の我が家。東側のお向かいさんは1段下がっているので、寝室には直接朝日が差し込みます。
そしてその上、ウグイスやらなんやらの鳥のさえずりが目を覚ましてくれるのですよね。
こんなイントロで始まる洋楽があったなぁ、って感じ。
マンションの時は寝室は北側の窓しかなかったし、共用廊下越しだったので昼間でも暗かったので、今は本当にさわやかな朝を迎える事が出来ます。まるで信州に旅行に来たみたい。

せっかく早く目が覚めたので、涼しいうちにお散歩に行きました。
ここ数日は朝からどんよりしたお天気が続いていたので、こんなにさわやかな朝は久しぶりのような気がします。
AIMG_0424.jpg
近くの駅から線路沿いに続く道。車はもちろん自転車も滅多に通らない道なので、ニコを少しフリーにしてあげると、着かず離れずのんびり歩いてくれます。

ニコも大人になったねぇ。
子供の頃はは鉄砲玉のように爆走したりしていたのにね。
でもチョッと前を歩きすぎですよ。
AIMG_0428.jpg
テヘっ、って感じのニコさん、可愛いね。

今週はお天気が良い日が多いみたいだから、朝は出来るだけ早起きするようにしますね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月12日(土)宝塚ガーデンフィールズで開催される手作り市に出店します!
ドッグランや、ペットOKのレストランやペットショップもある施設です。
この手作り市には他にもワンちゃん雑貨のブースもいくつか出ているようですので、遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【ラヴィン・ユー♪】
朝は7時に目覚ましをセットしているのですが、今朝は6時30分に目が覚めました。寝室の窓は東向きと南向きの2箇所なのですが、傾斜地の我が家。東側のお向かいさんは1段下がっているので、寝室には直接朝日が差し込みます。そしてその上、ウグイスやらなんやらの鳥のさえず... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/06/Sun 02:32




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.