革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
久しぶりに・・・
今日も朝から急に真っ暗になったと思ったらゴロゴロとカミナリの音・・・
我が家周辺は、そんな不安定なお天気でした。

で、そんな山間部をお昼頃逃げ出して、久しぶりに和泉中央へ。
以前の自宅近くの公園へ行きました。
AP1010549.jpg
チロが子供の頃から何度も行った公園です。
新しい子供用遊具が設置されていたり、駐車場が夕方5時で施錠されるようになったり、と微妙に変わっていました。

そしてその後、かかりつけの獣医さんへ。我が家はまだフィラリアの検査とかしていなかったのですよね。
チョビさんは簡単な健康診断を一緒にしてもらいました。
結果は・・・、特に目立った問題は無しとの事でした。良かったね。

それからニコさんは混合ワクチンを打って頂きました。
春は犬を飼う物にとってはツライ季節ですね。色々と物入りで・・・^_^;
もう少しすると自動車税と固定資産税の払込書が届くんだろうなぁ・・・(>_<)


動物病院で、14歳のゴールデンレトリバーを連れてきている方と少しお話をしました。
ちょっと前まで元気だったけど、急に自分では立てなくなって、そこから一気に衰えてきた、との事でした。

チロが生きていたら今頃同じ年齢のはずです。
チロもこんな風になっていたのかなぁ。

自分では立てないけど、でも何とか自分で動きたいみたいで両手両足をバタバタしていました。
見ていてちょっと辛いような気もするけど、少しはチロの介護もしてあげたかったなぁとも思います。
チロは突然倒れて、そのまま突然亡くなってしまったからね。

「この夏もつかな?」と言われていましたが、本当は可愛くて仕方が無い、って感じの飼い主さん。
少しでも元気で長生きしてくれると良いですね。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月12日(土)宝塚ガーデンフィールズで開催される手作り市に出店します!
ドッグランや、ペットOKのレストランやペットショップもある施設です。
この手作り市には他にもワンちゃん雑貨のブースもいくつか出ているようですので、遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【久しぶりに・・・】
今日も朝から急に真っ暗になったと思ったらゴロゴロとカミナリの音・・・我が家周辺は、そんな不安定なお天気でした。で、そんな山間部をお昼頃逃げ出して、久しぶりに和泉中央へ。以前の自宅近くの公園へ行きました。チロが子供の頃から何度も行った公園です。新しい子供... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/08/Tue 14:33




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.