革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
頑張って作っています!
ここ最近は、リードと首輪それぞれ5~7本ずつくらいを1週間くらい掛けて作る、というペースでしたが・・・

おかげさまで只今とってもたくさんのご注文を頂いていまして、今回はリード7本、首輪15本、それに鑑札入れなどの小物が4~5個を一度に作っています。
AIMG_0447.jpg
画像を見て頂ければ分かると思うのですが、当店は基本的にお客様のワンちゃんのサイズに合わせて、お好みのデザインでオーダーメイドでお作りする、というスタンスです。
ですので、一度に作る商品はほとんど全て違う物になるのですよね。
現在は主にHonda Dogでご注文をお聞きした商品を中心にお作りしています。

これを1週間で仕上げようと思っていましたが、ちょっと厳しいかな?
土曜日は宝塚ガーデンフィールズの手作り市に出店するしね。
(詳しくはこの記事の一番下を見て下さいね。)
せめて10日くらいで仕上げないと、次の製作分の納期が迫ってきます。

頑張って作っていますので、もう少々お待ち下さいませ!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月12日(土)宝塚ガーデンフィールズで開催される手作り市に出店します!
ドッグランや、ペットOKのレストランやペットショップもある施設です。
この手作り市には他にもワンちゃん雑貨のブースもいくつか出ているようですので、遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【頑張って作っています!】
ここ最近は、リードと首輪それぞれ5~7本ずつくらいを1週間くらい掛けて作る、というペースでしたが・・・おかげさまで只今とってもたくさんのご注文を頂いていまして、今回はリード7本、首輪15本、それに鑑札入れなどの小物が4~5個を一度に作っています。画像を見て頂け... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/11/Fri 11:51




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.