革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
宝塚ガーデンフィールズ出店レポ。そして・・・
今日は宝塚ガーデンフィールズで開催された、手作り市に出店してきました。
AP1010739.jpg
ここの手作り市は月に2回ほど開催されているのですが、ドッグラン&ペットショップのすぐ横という立地もあって、ワンちゃんグッズのお店が結構多いのです。

ただ、以前会場の下見に行った時に一つ心配な事を見付けました・・・
と言うのは、レトリバーのくせに極度な水嫌いのニコさんは、公園の噴水の音でもビビってパニック状態になります。
でもこの開催地には・・・
AP1010762.jpg
人工の小さな滝のような場所があって、ザァザァと水の音がしていました。

この近くだったら大変だなぁと思っていたのですが・・・
AP1010765.jpg
私達に割り当てられた場所は、まさにその真正面でした・・・(>_<)

どうなる事かと心配していましたが、意外とこの事が荒療治になったみたいで
AP1010772.jpg
すぐに慣れてくれたみたいで助かりました。

さて今日は、ゴールデンのパティちゃんが来てくれました。
AP1010815.jpg
それも、毛むくじゃらの天使を連れて・・・
AP1010790.jpg
まだ2ヶ月のパピーちゃんです。お名前はガルーダくん。

パティちゃんにはアイルちゃんというお姉ちゃんが居て、その子がチロの異父兄弟だったのです。
(詳しくはコチラ
今はアイルちゃんも亡くなってしまったのですが、カフェ時代には時々お店に遊びに来てくれていました。

そんなパティちゃん家に来た新入りさん。これからの成長が楽しみですね。
次にお会いする頃には大きくなってしまっているのかな?


ところでこの日、ニコはたくさんの方に可愛がって頂きました。
AP1010851.jpg
で、可愛がってくださる方に「もうすぐ4歳なんですよ」と説明していたのですが・・・

今日5月12日はニコの4歳のお誕生日だった事を、すっかり忘れていました^_^;
ゴメンね、ニコさん。
またお誕生日のお祝いは、改めてするのでお許しくだされ~。

幸いイベント会場でワンちゃん用のおやつをたくさん買ったので、今日の夜ご飯は少しだけゴージャスなトッピングが乗った“お誕生日スペシャルご飯”を食べさせてあげました。

まぁ本人はそんな変化に気付くことが無いようなくらい早食いしていましたけどね^_^;


まだまだランキングが低いです(>_<)ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月12日(土)宝塚ガーデンフィールズで開催される手作り市に出店します!
ドッグランや、ペットOKのレストランやペットショップもある施設です。
この手作り市には他にもワンちゃん雑貨のブースもいくつか出ているようですので、遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.