革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
出来た!
先週から製作に入っている商品が出来上がりました!(^^)!
なんとか今日発送しようと思って頑張りましたが、集配の時間に間に合いませんでした(>_<)
AIMG_0480.jpg
数量が多いと梱包するのにも時間が掛かってしまいますね。
次回分はもう少し少ない量で、短期間に仕上げるようにしたほうが集中力が続くかな?

今回は主にHondaDogでご注文を頂いた商品が中心です。
明日には発送しますので、もう少々お待ち下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


届きました(≧∇≦*)
今晩ヮ(≧∀≦)

届きましたーっ!
大満足です( ´艸`)ありがとうございました(*^^)v
トット | URL | 2012/05/19/Sat 19:21 [編集]
トットさんへ
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
でも気に入って頂けて嬉しいです!
また是非今後ともよろしくお願い致します。
ありがとう。ございました
チロパパ | URL | 2012/05/21/Mon 21:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.