革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
5月19日は・・・
今日5月19日は(あっ日付が変わってしまったので、昨日ですね^_^;)我が家の長女、チロお誕生日でした。
生きていたら14歳・・・。

まだまだ普通に生きていてくれても良い歳なんだけど・・・

あの悪夢のような日から4年と少しが経ちました。

今となってはチロのことを思い出して涙する事もほとんど無くなりました。
チロの事を少しずつ忘れかけている事に罪悪感を感じる事も有るのですが、それも時間の流れで仕方が無い事なのかな?とも思えるようになってきました。

14年前の今日、チロが生まれてきてくれて、
そしてその1ヵ月半後に私達と出会って、我が家に来てくれた事で私達の人生は大きく変わりました。

なんとなく親が勧める高校に行って、エスカレータ式に上の大学に行って、なんとなく良さそうな会社にバブル入社して・・・
と、それまでは自分が何をしたいのか分からないまま、なんとなく生活していたと思います。
そんな私に、自分が本当は何をしたいのかを考えさせてくれたのが、チロの存在だったのだと思います。

まぁ、あのままサラリーマンを続けていたら、こんなに経済的に困窮する事も無かったのかな?なんて思ったりもしますが・・・^_^;

お店を始めてから作っていたバースデーケーキは、チョッと事情があって明日作る予定です。
それまで帰らないで、ゆっくりしていってね、チロさん。

それからチロの誕生日とは全然関係無いけど・・・
今日ドリームジャンボを10枚だけ買いました^_^;
チロさん、ヨロシクね~。


天国のチロさんに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【5月19日は・・・】
今日5月19日は(あっ日付が変わってしまったので、昨日ですね^_^;)我が家の長女、チロお誕生日でした。生きていたら14歳・・・。まだまだ普通に生きていてくれても良い歳なんだけど・・・あの悪夢のような日から4年と少しが経ちました。今となってはチロのことを思い出し... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/20/Sun 07:47




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.