革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
バースデーケーキと・・・
昨日のブログに書いた、バースデーケーキを作りました。
AP1020037.jpg
久しぶりに作ろうと思って、道具を引っ張り出してきたら・・・
絞り袋は有るけど、口金が無い・・・。
そんな事もあって、見た目がイマイチですが、まぁ食べる子達は形なんてどうでも良いでしょうからね^_^;

奥の小さいのはチロさんへのお供え。
手前の大きいのは・・・
AP1020038.jpg
チョビとニコと・・・
AP1020051.jpg
カフェ当時のお友達♪
バタバタしていてあまり写真が撮れませんでしたけど・・・
AP1020043.jpg
人14人、犬12頭が我が家に集まりました。
AP1020039.jpg
先にお庭でBBQをして、その後持ってきて頂いたスウィーツをたらふく頂きました。

お店を閉めてからも時々こうやって集まってくれて、とっても楽しいです。
ニコも大喜び。
きっとお空のチロさんも喜んでいる事でしょうね。

カフェ時代は店内で、皆さんにリードを付けて頂いていたけど、今は基本的に自由にして頂いています。
みんな長いお付き合いの、気心の知れたワンちゃんどおしですからね。
喧嘩なんてもちろん無いし、けど特に仲良く遊ぶわけでもない、そんな関係です。

ただ、それだけに皆さんやや高齢化していまして・・・

みんな元気で、いつまでもこうして楽しく集まる事が出来たら良いですね。


みんなの健康をお祈りして・・・ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【バースデーケーキと・・・】
昨日のブログに書いた、バースデーケーキを作りました。久しぶりに作ろうと思って、道具を引っ張り出してきたら・・・絞り袋は有るけど、口金が無い・・・。そんな事もあって、見た目がイマイチですが、まぁ食べる子達は形なんてどうでも良いでしょうからね^_^;奥の小さい... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/21/Mon 18:56




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.