革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
キャリーバッグ
今日のお散歩はキャリーバッグを持って出掛けました。

暖かくなってからというもの、チョビの歩くペースがめっきり遅くなって・・・
その上チョビは女の子なのに、超匂い取り魔&マーキング魔なんですよね。

このペースでは、4歳の大型犬にとっては運動にならないかな?と思って、チョビの嫌いな緩やかな上り坂などはキャリーバッグに入れることにしました。
そろそろ10歳の小型犬と4歳の大型犬は別々にお散歩に行かないといけない時期なのかもしれませんが・・・
AP1020056.jpg
これならニコも自分のペースで歩けるし、チョビも楽そう。

ただ、5.8kgのチョビを抱えたまま歩く私は結構肩がこって大変です(>_<)

全然話は変わりますが・・・
庭の柿の木に花が咲きました。
AP1020055.jpg
地味な花でしょ^_^;
柿の花なんて、和歌山に引っ越してきて初めて見ました。

昨年は甘い実をたくさん付けた柿の木ですが、今年も成るのかな?
楽しみですね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.