革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
銀行とラーメン
私は週に一回、銀行やら支払いやらの用事で、一人でお出掛けします。
今日はお天気も良かったので原チャリで出掛けました。

まずはメインの仕事、銀行へ。
春はたくさんお金が要りますよね。
フィラリア、フロントライン、ワクチン、それから自動車税に固定資産税・・・

どうなる事かと思いましたが、4月はたくさん注文を頂いたし、頑張ってたくさん作ったので、何とか自動車税と固定資産税〈一期分だけですが・・・)を支払いできました^_^;
あとは混合ワクチンを今月打ったので、狂犬病ワクチンを来月にでも時間を見て動物病院へ行かないとね。

なにせ自転車操業の我が家^_^;
次は秋までに車検費用を捻出しないといけません。
頑張ってお仕事しなきゃね。

それから次のメインの用事は・・・
IMG_0489.jpg
ラーメンを食べる事^_^;

チロママはこってりした物が割りと苦手なので、私一人の時にこってりとしたラーメンを食べています。
これも週に一回のお楽しみなんですよね。

その後、散髪屋さんへ行って、レンタル屋さんでCDをたくさん借りてきました。

この間2~3時間ほどのお出掛けですが、帰ると熱烈歓迎してくれるお二人さんがとてもいとおしいんですよね。
来週は近くにリニューアルオープンした、元国民宿舎のお風呂にチャレンジしようかと思っています。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.