革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
44歳の春だから~♪
今日5月29日は、私チロパパの44歳のお誕生日でした。

まぁ40過ぎるとお誕生日なんてどうでも良い事ですね。

しかし・・・もう44歳かぁ・・・
バカボンのパパより年上の自分が、なかなか受け入れられません^_^;

私が子供の頃の44歳はみんな大人だったよなぁ。
会社に入ってすぐの頃、40代前半くらいになると係長からそろそろ課長さんになる人も居たりする年齢で、皆さん責任のあるお仕事をしていました。

それに比べると私はフワフワしているなぁ・・・なんて思ってしまいます^_^;

先日住宅紹介のTV番組で、子供(人間です)と一緒に居る時間を大切にしたいから、と脱サラして農家になった方のお家を紹介していました。
私と同じような発想の方で、雨でも子供が遊べるような部屋を作ったり・・・

客観的に自分と同じような人をTVで見ると・・・
「甘いなぁ、人生を甘く考えすぎている!」なんて思ったりして・・・
自分だって同じような事をしているのにね。

まぁ甘ちゃんは甘ちゃんなりに、精一杯甘い人生を生きて行けば良いかな?
なんて、さらに甘い事を考えている44歳のチロパパです。

これからもよろしくね。


そんな四十路おじさんをポチっと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.