革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お風呂
昨年7月に引越しした我が家。
基本的にほとんど文句が無いくらい、我が家のライフスタイルに合ったお家です。

が、一つだけ不満があります。それは・・・
AIMG_0570-1.jpg
お風呂なんですよね。

築20数年の我が家、室内はほとんどリフォームされた物件だったので、その古さを感じる事は無いのですが、お風呂は昔のままのタイル張り&ステンレス浴槽なんです。

浴室自体はマンション時代よりも広くなっているし、窓もあって良いのですが、浴槽が狭くて深いタイプなのです。
大柄な私にはちょっと窮屈・・・

で、昨日は自宅から歩いて10分ほどの所に有る宿泊施設、紀伊見荘へ。
ここは元国民宿舎だったのですが、昨年の春に休業して、新しい経営者の下でリフォームして、最近オープンしたのです。
ここのお風呂が日帰り入浴で利用できるそうなので、行ってきました。
AIMG_0570.jpg
平日の真昼間と言う事もあって、誰も居なかったのでパチっと撮らせて頂きました。

このお風呂、昔は温泉だったのですが、源泉が枯れてしまって、今は温泉の指定から外れているそうです。
でも結構スベスベしていて良いお風呂でしたよ。
貸し切り状態だったので、手足を伸ばしてゆっくり入浴する事が出来ました!(^^)!

お風呂に入って、ドリンクバーでソフトドリンクを飲めて、500円と良心的なお値段でした。
シャンプーやボディソープも有るし、ドライヤーも置いてあるので、タオル一枚持っていけば入れます。
銭湯でも400円前後しますので、これならお徳ですね。

これからも時々、銀行→ラーメン→お風呂コースを楽しみたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.