革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(DERIちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、ラブラドールレトリバーのDERIちゃんです。
DERIIMG_0197.jpg
ご注文を頂いた時点で、7ヶ月との事で、一番の元気盛りですね。
これからたくさんの経験を積んで、素敵なパートナーとなるのでしょうね。
DERIIMG_0201.jpg
お作りしたのは、シンプルなブラックのリードです。
DERIIMG_0197-1.jpg
またサイズが決まってきた時には、首輪もご検討下さいね~。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

明日6月3日は、奈良のハンドメイド犬雑貨 COCOROさんで、
翌週6月10日は和歌山のcafe CHRPさんで、オーダー会を実施します。
詳しくは昨日のblogを見て下さいね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.