革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
四季の移り変わり
3月22日のblogで、グランドカバーとして植えた“ヒメイワダレソウ”が全滅した、というような事を書きましたが、ここ1ヶ月ほどで急速に復活して広がり始めました。
AIMG_0601.jpg
花も咲いていますね。
ネットで調べると、梅雨明けくらいから一気に広がるそうなので、これから一気に広がってくれるかな?

今我が家の庭はあまり花が咲いていなくて、ちょっと寂しい感じです。
が、ノウゼンカヅラの蕾が出てきました。
AIMG_0604.jpg
これから夏にかけて、オレンジのキレイな花を咲かせてくれると思います。
昨年の画像は・・・
IMG_4947.jpg
楽しみです。

ちなみに以前紹介した柿の花はすっかり散ってしまい・・・
AIMG_0607.jpg
小さな柿の実になってきました。

田舎暮らしは不便も多いけど、四季の移り変わりを感じる事が出来るので、結構楽しいものですね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.