革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
HPを少しだけ更新しました!
久しぶりにHPを更新しました。
今回は主にチョーカーや迷子札、それから鑑札入れを修正しました。
それからオリジナルリード&カラーのページも、新しい刻印の画像を入れたりして、少し更新しました。

以前blogで紹介しました、小さいタイプの迷子札や…、
IMG_6368.jpg
NAME刻印タイプのチョーカーを…
IMG_6352.jpg
新しくUPしたのと、鑑札入れやチョーカーのカラーバリエーションが増えた事等の修正をしました。

ついでに刻印のサンプルを打っていて気付いたのですが…
新しい小さな刻印を使えば、今まで出来なかった「Sサイズの首輪に、名前と電話番号を2段で刻印する」事が可能となりました!(^^)!
AIMG_0632.jpg
今まで小さなワンちゃんの首輪に、電話番号まで刻印しようとすると、飾りカシメがほとんど付かなかったのですが、これなら飾りカシメも色々と付ける事が出来ますね。


さて、もう1件お知らせです。

7月15日(日)に、兵庫県川西市の“気になるカフェ Cocoro”さんでオーダー会をして頂ける事になりました。
今回もまたニコを連れて行こうかと思っていますので、もし良かったら遊びに来て下さいね。

夏の間はイベント出店も出来ないし…
なんて思っていましたが、結構予定が詰まってきました!
また少し、楽しみになってきましたね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.