革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イベントの打ち合わせ
昨日のblogに書いたとおり、今日は一人で豊中までお出掛けしました。
お仕事の用事だったので、チロママ・チョビ・ニコはお留守番でした。
なので、写真は無し!愛想の無いblogでゴメンなさい<(_ _)>

私一人という事も有って、本当は原チャリで行きたかったのですが、今日はしっかり雨…
仕方が無いので車で出かけました。
一人なので、細かい事をケチって、行きも帰りも高速を使わずに下道ばかり。
その上燃費向上の為にエアコンを出来るだけ入れないようにして走ったら…
大変疲れました…(>_<)

雨の週末と言う事ですごく渋滞していました。
行きは約3時間弱、帰りは混んでいる道を避けようとして遠回りしてしまい、結局4時間近く掛かってしまいました。
次回からはしょーもない事でケチらずに、高速を使おうと思います…。

さて、わざわざ豊中まで行ったのは…
以前六甲のイベントでお世話になった、NPO法人 ワンズサポートさんからお話を頂きまして、7月21日(土)に武庫之荘のカフェ(ペット連れは出来ないカフェです)で、簡単なクラフト体験&ランチというイベントをする事になりました。その内容について、打ち合わせをしていたのです。

詳細はワンズサポートさんのHPで発表されると思うのですが、キーホルダーを作って、それに刻印や飾りを付けるという、ワークショップ的な事をしようと思っています。
詳しい事が決まり次第、このblogでも告知させて頂きますね~。

と言う事で、3日連続で終日お出掛けをしたので、メール等のお返事や商品の製作が遅れています。
明日は一日頑張ってお返事&製作をしようと思っていますのでよろしくお願いします。

私一人でしなきゃいけないので、新しい事をしようと思うと普段の業務が遅れてしまう…
少しジレンマを感じてしまいますね。
頑張らないと!自分にファイトです!


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月15日(日)に、兵庫県川西市の“気になるカフェ Cocoro”さんでオーダー会をして頂ける事になりました。
10時頃から18時頃までお店に居ますので、細かなオーダー等の相談にも対応させて頂きます。
今回もまたニコを連れて行こうかと思っていますので、もし良かったら遊びに来て下さいね。

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.