革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
あじさい Part2
うかつにも軽く風邪を引いてしまいました・・・(>_<)
少し前からなんとなく喉が痛いと思っていたのですが・・・
一昨日アジサイを見に行った辺りから体がだるくなってきました。
ADSC_4268.jpg
風邪薬を飲んだせいで、昨日は一日頭がボ~っといていて、納期の迫った仕事がたくさん有るのに、ウトウトしてばっかり・・・
ADSC_4251.jpg
まぁ昨日は一日バケツをひっくり返したような雨が続いていて、お散歩にも行けなかったのが不幸中の幸いですね。
ADSC_4199.jpg
今朝は喉の痛みこそ残っていますが、もうほとんど回復しました!(^^)!
ADSC_4256.jpg
丁度まとめて作っていた商品を出荷した後だったので、少し気が緩んでしまったのかもしれないですね^_^;
ADSC_4262.jpg
ハート型のアジサイ
ADSC_4258.jpg
こんなおじさんの風邪ひいた話なんて、だれも興味が無いでしょうから・・・
可愛い我が子の写真を織り込みながら書いてみました^_^;
ADSC_4242.jpg
ニコのニコニコ顔と・・・
ADSC_4237.jpg
チョビの凛々しい顔の“高低差ありすぎて、耳キーンってなるわ!”って感じが可愛いでしょ。
ADSC_4206.jpg
“親の欲目”とは良く言ったものです。
我が子は本当に可愛くて仕方がありませんね。
blogをUPしながら、一人でにやけてしまいます・・・。


そんな親ばか親父に共感できる方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月15日(日)に、兵庫県川西市の“気になるカフェ Cocoro”さんでオーダー会をして頂ける事になりました。
10時頃から18時頃までお店に居ますので、細かなオーダー等の相談にも対応させて頂きます。
今回もまたニコを連れて行こうかと思っていますので、もし良かったら遊びに来て下さいね。

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.