革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お庭
長くマンション暮らしをしていた私にとっては、この時期お庭があることはとても助かります。
ADSC_4289.jpg
お天気が怪しい時でも、庭だったら少し遊ばせて、降り出して来たらすぐに撤収~
なんて事も出来ます。
ADSC_4323.jpg
ちょっと寝坊してしまって、今からお散歩に行っても暑いよな~
なんて時だって、お庭ならラクチン♪
ADSC_4318.jpg
雨の日のおトイレも、止み間を見付けてすぐに出せるしね。
ADSC_4281.jpg
マンションの時は、ベランダから止み間を見て出掛けるのですが、エレベータに乗っているうちにまた大雨になる・・・なんて事も良く有りました。
ADSC_4310.jpg
ただ、毎日毎日、抜いても抜いても生えてくる雑草との戦いは大変ですが・・・(>_<)
ADSC_4303.jpg
それから虫の侵入も大変かな?マンションは9階だったので、ほとんど室内に虫が入ってくる事は無かったけど、昨日はムカデが入ってきて、大騒ぎをしてしまいました^_^;

全ては我が子の笑顔の為。
そう思うと我慢できるかな?と思います。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月15日(日)に、兵庫県川西市の“気になるカフェ Cocoro”さんでオーダー会をして頂ける事になりました。
10時頃から18時頃までお店に居ますので、細かなオーダー等の相談にも対応させて頂きます。
今回もまたニコを連れて行こうかと思っていますので、もし良かったら遊びに来て下さいね。

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/01/Sun 21:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.