革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
梅雨の中休み
今日は梅雨中休みで、良いお天気でした
昨日一昨日と雨でお散歩できなかったので、今日は朝から“駅横コース”へ。
AIMG_0777.jpg
駅前の橋の上から下に居るワンちゃんを覗くチョビさん。
AIMG_0780.jpg
最近のルーチンなお散歩コースは、この“駅横コース”と、“田舎道コース”の2つが多いかな?

駅横コースは、駅前から線路横の細い道を歩くコースで、約1時間くらいのお散歩コースです。
そして夕方は、“田舎道コース”へ。
AIMG_0783.jpg
このコースは、我が家のすぐ近くの集落をのんびり歩く約40分のコースです。
AIMG_0784.jpg
畑や田んぼの多いコースなんですよ。

どちらも車通りが少なくて、のんびりと歩く事の出来るコースなのでお気に入りです。
土日はハイカーとすれ違う事も多い、自然豊かなお散歩コースです。

お庭でボール遊びも良いけれど、歩くお散歩も大切ですよね。
明日からはまた梅雨空に戻るそうなので、お散歩に行けるかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月15日(日)に、兵庫県川西市の“気になるカフェ Cocoro”さんでオーダー会をして頂ける事になりました。
10時頃から18時頃までお店に居ますので、細かなオーダー等の相談にも対応させて頂きます。
今回もまたニコを連れて行こうかと思っていますので、もし良かったら遊びに来て下さいね。

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.