革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
崩落現場
今日の夕方はチョビがご機嫌に歩いていたので、約1時間の“駅横コース”へ。
IMG_0806-1.jpg
しばらく雨模様のお天気だったので、久しぶりにこのコースを歩いた気がします。

少し来ない間に、道の横の所々に百合の花が自生?していました。
IMG_0805.jpg

と、ご機嫌に写真を撮っていたら・・・
IMG_0806.jpg
路肩が崩落していました。

先日の雨は我が地方でも、本当にバケツをひっくり返したように降っていましたので、その影響かもしれませんね。

ところで雨の間、食にありつけなかった虫たちが、ここぞとばかりに頑張っているようです。
今日のお散歩では、何箇所も蚊に刺されました(>_<)
私は夏でも長袖なので、手や首や顔を刺されたのです。

そしてニコさんは・・・
朝も夕方も、お散歩から帰ってきたらダニのお友達を連れて帰ってきていました。
フロントラインをしているので、毛の上に乗っているだけで皮膚までは入り込んでいませんでしたので、捕まえて爪でしっかりつぶして捨てました。

今月はまだフロントラインをしていなかったので、夜慌てて付けました。
この町ではフロントラインが欠かせないようですね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月15日(日)に、兵庫県川西市の“気になるカフェ Cocoro”さんでオーダー会をして頂ける事になりました。
10時頃から18時頃までお店に居ますので、細かなオーダー等の相談にも対応させて頂きます。
今回もまたニコを連れて行こうかと思っていますので、もし良かったら遊びに来て下さいね。

7月21日(土)に、尼崎市武庫之荘のカフェジェンテさんで、レザークラフト体験&ランチというイベントを行います。(主催 NPO法人 ワンズサポートさん)
会場はドッグカフェではありませんので、ワンちゃんを連れて行くことは出来ませんが、美味しいランチ&レザークラフト体験、という楽しいイベントです。
詳しくはコチラをご覧下さい。

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.