革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
光明池へ。
今日はちょっと用があって、以前済んでいた和泉市へ
お天気も微妙で、二人を留守番させている間にカミナリがなったりしても怖いので、家族全員でお出掛けしました。

用事が済んだら、久しぶりに光明池へ。
住んでいた時はしょっちゅう行ったお散歩コースです。
AP1020328.jpg

芝生広場に人が居なかったので・・・
AP1020315.jpg
ニコさん、ボール投げが出来て満足気ですね。

チョビさんも、芝生でゴロゴロ出来たし・・・
AP1020312.jpg
久しぶりの公園なのが嬉しいのか、ハイテンションでお散歩していましたよ。

AP1020323.jpg
チロともこの公園は良く来ましたね。
それで思い出したのですが、チロが我が家に来たのが1998年の7月5日でした。

あれからもう14年も経ったのですね。
まだ30歳だった私ももう44歳^_^;
自分の中ではその頃から何も変わっていないつもりなんですが、体の衰えは正直です。

特別に犬が好き、というわけでもなかった夫婦が、偶然ペットショップで出会ったチロを連れて帰り・・・
すっかりチロにはまってしまって、会社を辞めてドッグカフェを始めて・・・
チョビに出会って、チロがお空に上ってしまって、そしてニコが来て・・・
橋本に引っ越して、ドッグカフェを閉めて、今が有る訳ですから、そりゃぁ歳もとりますよね。

でもでも、色んな事があったけど・・・
あの時チロに出会えて良かった。
それは正直な気持ちです。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月15日(日)に、兵庫県川西市の“気になるカフェ Cocoro”さんでオーダー会をして頂ける事になりました。
10時頃から18時頃までお店に居ますので、細かなオーダー等の相談にも対応させて頂きます。
今回もまたニコを連れて行こうかと思っていますので、もし良かったら遊びに来て下さいね。

7月21日(土)に、尼崎市武庫之荘のカフェジェンテさんで、レザークラフト体験&ランチというイベントを行います。(主催 NPO法人 ワンズサポートさん)
会場はドッグカフェではありませんので、ワンちゃんを連れて行くことは出来ませんが、美味しいランチ&レザークラフト体験、という楽しいイベントです。
詳しくはコチラをご覧下さい。

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.