革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
可愛い刻印♪
注文していた新しい刻印が2本、届きました。
AIMG_0846.jpg
直径約6mmの、花柄とクローバ柄の刻印です。
可愛いでしょ。

お名前の刻印の前後につけても可愛いと思います。
AIMG_0847.jpg
思っていた以上に可愛くて、我が子用の首輪を無性に作りたい気分です。

が、先日の風邪をこじらせたせいで、納期が全体に1週間前後ほど遅れています。
正味1週間ほどほとんど製作が出来なかったからね。

我が子用の首輪はその遅れを挽回できてからかなぁ・・・(>_<)

さて、告知させて頂いたとおり、明日15日は川西の“気になるカフェ Cocoro”さんで、オーダー会を行います。
お天気次第ですが、ニコを連れて行く予定です。
リード&カラーのオーダーのご相談はもちろんですが、久しぶりにニコに会いに来て頂くだけでも嬉しいです。
Cocoroさんはお料理もお飲み物も美味しいドッグカフェですので、カフェだけでも楽しめると思います。

たくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしていま~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月15日(日)に、兵庫県川西市の“気になるカフェ Cocoro”さんでオーダー会をして頂ける事になりました。
10時頃から18時頃までお店に居ますので、細かなオーダー等の相談にも対応させて頂きます。
今回もまたニコを連れて行こうかと思っていますので、もし良かったら遊びに来て下さいね。

7月21日(土)に、尼崎市武庫之荘のカフェジェンテさんで、レザークラフト体験&ランチというイベントを行います。(主催 NPO法人 ワンズサポートさん)
会場はドッグカフェではありませんので、ワンちゃんを連れて行くことは出来ませんが、美味しいランチ&レザークラフト体験、という楽しいイベントです。
詳しくはコチラをご覧下さい。

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.