革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
老化現象
blogのテンプレートを変えてみました。
今迄のテンプレートも可愛くて良かったのですが、何故かプロフィールやカテゴリーの欄が右側に出ずに一番下になってしまったのです。

PC音痴の私・・・
意味が分からないので、テンプレート自体を変えてしまいました。
今度はチョッとナチュラルな感じで可愛いかな?なんて思います。

ただ、どうも文字が小さ過ぎますよね?
老眼の方には少々厳しい文字の大きさ・・・(>_<)
また時間が有る時に、これに変わるテンプレートを探そうと思います。

PC音痴ネタのついでですが、facebookとやらにアカウント登録をしました。
mixiやtwitterも登録していますが全く活用できていない私ですが・・・
お店のHPのアクセスUPになるかな?なんて思って・・・

でも今の所、何をどうしたら良いものか分かっていない状態ですので、結局これも活用できないままになるのかな?なんて思います^_^;
何件かお友達リクエストなるものが来ていますが、どうしたら良いものか分かりません(T_T)

やだね~、歳はとりたくないものですね。
新しい事をしようとしても、脳が受け付けてくれないのですよね。
facebookのマニュアルサイトを読んでいるのですが、全く頭に入ってきません・・・

誰か詳しい方、どうしたら良いのか教えて下さいませ。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月21日(土)に、尼崎市武庫之荘のカフェジェンテさんで、レザークラフト体験&ランチというイベントを行います。(主催 NPO法人 ワンズサポートさん)
会場はドッグカフェではありませんので、ワンちゃんを連れて行くことは出来ませんが、美味しいランチ&レザークラフト体験、という楽しいイベントです。
詳しくはコチラをご覧下さい。

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.