革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
梅雨明け
チョッと更新をサボってしまいましたが、二人とも元気です!

近畿地方は昨日梅雨明けしました。
AIMG_0851.jpg
朝の空は極端なくらいに快晴です。
昨日は少し寝坊してしまって、お散歩に出たのが7時30分頃・・・
AIMG_0852.jpg
二人とも暑そうですね~。
日差しが眩し過ぎて、目が開いていませんね。

橋本と大阪の夏の天気予報を比較すると、最高気温は1度低いくらいでそんなに変わらないのですが、最低気温は4℃~5℃低いようです。
さらに我が家周辺は橋本の市街地よりも山側なので、さらに1℃~2℃くらい低いようです。
つまり、早朝だったら大阪よりも5℃くらい低いのですよね。
AIMG_0854.jpg
この写真は我が家より少し上から市街地方面を撮った写真ですが、標高で200mくらい違います。
なので、日陰は結構涼しいのですよ。
AIMG_0856.jpg
二人ともご機嫌にお散歩です。
まぁ最後の方のチョビさんは・・・
AIMG_0862.jpg
こんな感じですけどね^_^;

この後、午後からは仕事部屋のクーラーをつけたので、みんなで仕事部屋に移動しました。
AIMG_0850.jpg

そして夕方は運動公園へ。
AIMG_0862-2.jpg
ここは高台にあるので、風が吹き抜けて夕方になると結構涼しいのです。
AIMG_0862-1.jpg

そして今朝は少し早起きして、6時30分出発。
昨日よりも涼しくて、お二人さんともご機嫌さん♪
ですが、カメラを忘れて行きました(>_<)

そして夕方はいつもの田舎道コース。
昨日の夕方よりも今日は少し涼しかったです。

すぐご近所のコーギーさんとご挨拶。
AIMG_0862-4.jpg

AIMG_0862-3.jpg
道中で急にテンションの上がったニコさん。
上の写真はニコのアッパーカットをくらって痛がっている私です^_^;

とまぁ取り留めの無い写真ばかりで失礼しました~。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.