革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
天国から応援
今日は時々真っ暗になって、カミナリがゴロゴロとなる嫌なお天気でした(>_<)

我が家のお二人さんはカミナリが大嫌い・・・
窓を開けているとカミナリの音がよく聞こえて怖がるかな?と思って、皆で和室に入って窓を閉めてエアコンを入れていたのですが・・・
AIMG_0888.jpg
チョビさん、チロに助けて欲しかったのかな?

床の間のスペースを、チロの仏間兼メモリアルスペースにしているのですが、その床の間に乗って変な方向を見てじっとしていました。
でもそのお陰もあってか、いつもはブルブルと震えながら怖がるチョビさんですが。今日は比較的落ち着いていましたよ。

天国からチロが落ち着かせてくれたのかもしれないですね。
って、チロも極度にカミナリ嫌いだったのですけどね。
天国に行ったらカミナリも怖く感じなくなったのかな?


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チョビさんには感じるんでしょうねU^ェ^U

犬には犬にしかわからない何かがあるのかも!?

ちょっと羨ましいけど、そのお陰で雷さまから守ってくれてると思うと少し安心U^ェ^U
ななママ | URL | 2012/07/21/Sat 17:05 [編集]
ななママさんへ
そうですね、ニコは時々変な方向を見ながら吠えるのできっと何かが見えていると思います。
チョビは今迄あまりそんな反応はしない子だったんですけどね。
まぁお陰であまり怖がらなかったので良かったです!(^^)!
チロパパ | URL | 2012/07/22/Sun 01:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.