革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
夕焼け
今日も暑い一日でしたね~。

でも今日は夕方から少し涼しくなったかな?
風が強かったし、空気が乾燥していたのかもしれませんね。

最近オリンピックのせいで夜更かしをしてしまい、朝はお寝坊気味・・・
なので朝のお散歩はサボってお庭でボール遊び。

で、今日の夕方は駅~線路脇の道コースを歩きました。
スタートは少し遅めの18時30分。

ニコさん、何見てるの?
AIMG_0981.jpg
チョビも・・・
AIMG_0983.jpg
目線の先は・・・
AIMG_0975.jpg
日が暮れる直前に、雲が夕焼けで赤くなっていて、とても綺麗でした。
コンデジの画像じゃこの綺麗さは伝わらないなぁ・・・

ちなみに涼しいと思いながら歩いていましたが、自宅近くの電光掲示板には・・・
AIMG_0985.jpg
まだまだ暑いですね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.