革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
告知と6コママンガ
まず先にお知らせを・・・

いよいよ高野山クラフトキャンプが明日・明後日になりました。
高野山クラフトキャンプの事務局のHPにフェイスブックがリンクされていて、そこに少し詳しい事が書いていましたので、転記しておきますね。

◇日程
8月4日(土) AM11:00〜日没
8月5日(日) AM9:00〜PM4:00

◇クラフトの出店ブース数は80位上です!

◇模擬店
☆出張カフェには先日、SAVVYで紹介された「茅葺き茶屋 月空」さん
☆4日には紀美野町のパン工房「ドーシェル」さん
☆初桜酒造さん
☆柿の葉寿し
☆たこ焼き
☆ナチュラルスイーツ
☆その他色々!
4日には地元農家による新鮮野菜の直売会も開催されます‼

◇イベント
☆親子木工体験
☆4日の夕方からはライブもあります‼

との事です。
私も始めての参加ですので、どんなイベントなのか分かっていないのですが・・・
高野山はけっこう涼しいみたいなので、チョビ・ニコも連れて行く予定です。
良かったら遊びに来て下さいね~。


という事で、今朝のお二人さんです。
AP1020503.jpg
AP1020510.jpg
AP1020505.jpg
AP1020511.jpg
AP1020512.jpg
AP1020502.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.