革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
高野山クラフトキャンプに出店しました!
昨日・一昨日と高野山クラフトキャンプに出店してきました。
AP1020517.jpg
初日は良いお天気から始まりました!(^^)!
2日目は小雨が降ったり止んだりのお天気でしたけどね^_^;
AP1020519.jpg
1991年から開催されているというこのイベント、歴史がある為か出店されているお店もお客さんもやや年齢層が高めでした。
それに皆さんとっても個性的。今迄に出店したり見に行った手作り市とは少し違う雰囲気でした。
でも私の出したテントの周りの方たちはとても温かい人ばかりで、左右と向かいの方はベテランの方でしたが、とても優しく声を掛けて下さいました。
他にも始めての出店だという方とも色々とお話が出来たり、情報交換が出来たので良かったです。

このような手作り市って、私は昨年までお店があったので、出店も見学もほとんど出来ていません。
そんな中で、アウェイ感一杯の状態で参加しますので、周りの方の雰囲気でとても変わるのですよね。

お客さんも思ったよりもたくさん来てくれました。
HPをみてわざわざ、という方も居られましたし、偶然見かけてご注文を頂いた方も居られました。
出店費用とガソリン代のモトが取れたら良いか、と思っていたので、予想外のご注文を頂きました。
皆様本当にありがとうございました。商品の到着までしばらくお待ち下さいませ。

さて、出店中のお二人さん。
AP1020523.jpg
仲良くしていると思ったら・・・
AP1020521.jpg
チョビがニコの手の上に乗ってしまっているので、動けなかったのですね!(^^)!

ニコは時々外を見て、可愛がってくれそうな人には甘えたりしていました。
AP1020530.jpg
チョビは椅子の上や・・・
AP1020526.jpg
地べたで寝ていました。そして時々ワンちゃんが通ると吠えたりしていました。
AP1020528.jpg
私達がテントを張った場所の辺りにはたくさんの苔が生えていたのですが・・・
AP1020547.jpg
チョビさん、苔のフカフカ感が気に入ったのか、やけに体をゴロスリしていました^_^;
なんだか野性的な行動をする子です・・・。

ここでは出張カフェなどもあって、メニューは少ないのですが私はヒマさえあれば何か食べていました^_^;
チョビ・ニコにも持参してきたおやつを・・・
AP1020535.jpg
とまぁなんだかバタバタしていて、あまり写真は撮れませんでしたけど、楽しい2日間でした。

せっかくなのでもう少し観光も出来たら楽しかったのにね。
車から見た高野山の大門です。
AP1020545.jpg
気温が低いせいか、まだアジサイがたくさん咲いていますね。
2日目は特に曇り空だったので、結構涼しかったですよ。
なんせこんなに山深いところですからね。
AP1020551.jpg
来年も予定が合えば出店したいと思います。
AP1020550.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

8月4日(土)、5日(日)に、高野山で行われる「高野山クラフトキャンプ」に出店します。
これは特に犬のイベントという訳ではなくて、約80組の手作り作家さんが出店するイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非お越し下さいね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.