革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
休日の朝
今朝は珍しく目覚ましが鳴る前に目が覚めました。
って言っても6時過ぎなんですけど・・・

で、せっかくなのでそのまま着替えてお散歩へ。
AIMG_1044.jpg
ニコさんはいつでもニコニコ♪
我が子ながら可愛いね♡

最寄り駅の横の細い道を歩くコースをお散歩しました。
AIMG_1055.jpg
乗降客の少ない無人駅ですが、いつもの朝はさすがに通勤通学の人が居ます。
ですが今日は日曜日。それも世間はお盆休みですよね。
なので本当に静かな駅でした。
AIMG_1052.jpg
二人とも何かを見付けたのかな?
気を付けないとその下は崖のようになっていますよ。

前に回って写真を撮りました。
AIMG_1058.jpg
一人でベラベラと犬に話し掛けながら写真を撮っている四十路男・・・
誰かに見られたらきっとヘンな人に見えるのでしょうね^_^;

自宅近くの国道沿いで写真を撮りました。
AIMG_1062.jpg
我が家から少し上は雲の中のようですね。

1時間余りお散歩して、帰ってきたら汗でびっしょり。
シャワーを浴びて、朝ご飯を食べてから仕事をしました。

オリンピックばっかり見ていないで、ちゃんと仕事もしないとね^_^;

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店はありませんが、秋以降色々と出店していく予定です。
詳細が決まりましたらこのblogで紹介しますので、よろしくおねがいします。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.