革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
来客
昨日のシャンプーの後、午後からは・・・
AP1020586.jpg
玄関に誰か来たみたいですね。
リビングのドアのすりガラス越しに、ニコさん尻尾ブンブンでお出迎えです。
ここでワンクッションおかないと、ニコの大歓迎で靴を脱ぐ事も出来ません(>_<)
AP1020590.jpg
義妹夫婦が遊びに来てくれました!(^^)!
大ハシャギのニコさん。
AP1020591.jpg
なかなか落ち着くことなく、ひたすら甘えていましたよ。
ちなみにニコが室内でハーネスを着けているのは、余りに喜んでお客さんに体当たりしまくるニコを押さえる為のハンドル代わりです^_^;

二人が帰った後のニコさんは・・・
AP1020593.jpg
グッタリと寝ていました。
ニコは本当にお客さんが大好きだねぇ・・・。
また誰か遊びに来てくれると良いね♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店はありませんが、秋以降色々と出店していく予定です。
詳細が決まりましたらこのblogで紹介しますので、よろしくおねがいします。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.