革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ネコと花火
世間のお盆休みは今日くらいまでなのかな?
お昼に銀行に寄った後、ラーメン屋さんに入って、いつもは工事の兄ちゃんが大半のお店に、子供さん連れのファミリーなお客さんが多いのを見てそんな事を考えました^_^;

我が家はお盆とかあんまり関係無くて、毎日普通に首輪を作ったり、チョビニコの散歩をしたりしています。

ところで昨日はチョッと所用があり大阪方面へ出掛けました。
で、久しぶりに河内長野の寺が池公園をお散歩しました。
夕方遅かったせいもあるのか、なんだかネコが一杯でした。
AP1020599.jpg
大型犬が近寄っても逃げようとしないネコさん達・・・
想像するにコレくらいの時間に誰か餌をあげに来るのでしょうね。
次々と駐車場にネコが集まってきていました。

それから今日の夜ですが、橋本の市街地の方で「紀ノ川祭り」が行われました。
ラストの花火は自宅の2階から結構綺麗に見えました!(^^)!
AIMG_1075.jpg
(この写真、かなり引き伸ばしています。実際は小さく見えました)
せっかく自宅から綺麗に見えるのに、紀ノ川祭りは今年で終わるそうです(T_T)
AIMG_1090.jpg
来年からは高野口で行われている、紀ノ川かっぱ祭りと統合されるそうで、開催場所は未定ですが多分高野口側になるのでは?というのが大半の予想です。
そうなると自宅からは見えなくなってしまうかな?ちょっと残念ですね。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店はありませんが、秋以降色々と出店していく予定です。
詳細が決まりましたらこのblogで紹介しますので、よろしくおねがいします。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.