革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
少しずつ・・・
今日はとっても暑かったですね~。
と言っても、私は一日クーラーの効いた部屋で首輪を作っていたので、そんなに暑い思いはしませんでしたけど・・・。

節電の折、もったいないかな?なんて思う事もあるのですが、たくさん汗をかくと作っている首輪に汗が落ちてシミになってしまう、なんて事もあるのですよね。
なのでエアコンは欠かせません。せめての抵抗で設定温度は26~27℃にしています^_^;

とは言え、朝夕のお散歩の時は暑い思いをしています。
最近は日が暮れるのが少し早くなり、夕方のお散歩は6時までに家を出ないと、1時間コースで散歩をするとすっかり日が暮れてしまいます。

今日の夕方のお散歩はチロママも一緒だったので・・・
AP1020600.jpg
ニコがじゃれついて来ました。
AP1020604.jpg
ヘンな顔~!(^^)!
AP1020611.jpg
楽しかったね。ニコニコニコさんです。
AP1020615.jpg

まだまだ暑い日が続いていますが、それでも少しずつ秋の訪れを感じる事もあります。
とんぼが増えてきたり、ツクツクボーシの声が聞こえたり・・・
AP1020614.jpg
今日はコスモスが咲いているのを見付けました。

早く秋が来てほしいなぁ・・・
でもその先には、寒い寒い冬が待っているのですけどね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店はありませんが、秋以降色々と出店していく予定です。
詳細が決まりましたらこのblogで紹介しますので、よろしくおねがいします。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.