革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
涼しい朝
昨日一昨日と夕立が降ったお陰で、朝はとても涼しくてのんびりお散歩が出来ました!(^^)!
AIMG_1112.jpg
チョビもニコも涼しいお陰でハイペース。
AIMG_1124.jpg
雨が降るとこれだけ気温が下がるのが、田舎の良いところだと思います。
田舎には太陽以外で気温を上げるモノが少ないからね。
雨で地表温度が下がれば、気温も下がってくれます。
都会では、車や工場、それからエアコンの放熱などがあるので、地表温度が下がっただけでは気温が下がりきらないのだと思います。

雨が降った翌日などに、我が家から橋本の市街地を見下ろすと・・・
AIMG_1128.jpg
“雲海”のような雲が広がっています。
これを見ると自分が雲の上に住んでいるみたいで、なんとなく楽しいんですよね。

話は変わりますが・・・
夕方のお散歩の後、チョビニコをクーラーの効いた部屋に留守番させて、チロママと焼肉を食べに行きました。
AIMG_1144.jpg
我が家から徒歩で行ける唯一の飲食店です。
オーダーバイキングですが、結構美味しいお肉なんですよ。

さて今日は雨が降らなかったようですが、明朝は涼しくなってくれるのかな?


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店はありませんが、秋以降色々と出店していく予定です。
詳細が決まりましたらこのblogで紹介しますので、よろしくおねがいします。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.