革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
犬と暮らすという事は・・・
実際に行くのはまだまだ先の話ですが…

秋の旅行の宿泊先の予約を済ませました!(^^)!

ここ10数年、1年に1回は家族で旅行に行く事にしていました。

が、昨年はカフェの閉店が有ったりして旅行に行きそびれてしまいました。

今年の春こそは!と思っていたのですが、それもイベントや製作納期に追われて行けなかったのですよね。

なので今回は先に旅行に行く日を決めてしまって、その上で仕事の予定を決める事にしました。

楽しみにしている予定が有るからこそ、頑張って仕事が出来る。そう信じています。


気が付けばこの秋にはチョビも11歳になります。

もうすでにチロが亡くなった歳よりも1年上になりました。

考えたくない事ですが・・・あと何年一緒に旅行に行けるか分かりません。

チロだってまさかあんなに早くお空に行ってしまうとは思わなかったからね。


チロがお空に上がったのは、ちょうどカフェを移転する事になって、前の店舗の最後の営業を終えて帰ってきた後でした・・・。

その前の3ヶ月くらいは移転の手続きや準備に追われていて、満足に遊んであげる事が出来ませんでした。

それが1月だったので、移転が終わって落ち着いて、春になったら一緒にたくさん遊びに行こうね。

そうチロに約束していたのに・・・

かなえてあげる事は出来ませんでした。


当たり前のように来ると思っていた明日が来ない事がある・・・

その事をチロに教えられました。

犬と暮らすという事は、その日その日を充実した楽しい日になるように頑張る事、だと私は思っています。

彼女達は人間の4倍以上のスピードで年老いていくのですからね。


なんて少し暗い話になってしまいましたね^_^;

秋はイベントやオーダー会も色々と参加出来そうだし、旅行も決まったので充実した毎日になりそうです。

仕事も遊びも頑張らないとね!


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店はありませんが、秋以降色々と出店していく予定です。
詳細が決まりましたらこのblogで紹介しますので、よろしくおねがいします。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.