革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
家族でカフェへ。
今日は和歌山県岩出市の、Cafe CHRPさんへ遊びに行きました♪
夏の間、なかなかお出掛けできないので、涼しいカフェに行く事にしたのです。
AP1020638.jpg
でも家族でカフェに行くのはチョッと久しぶりかな?

コチラのお店はお食事がとっても美味しいのですよ。
AP1020635.jpg
チロママはタコライス、私はオムライスを頂きました。

私達が食べている間、ウマウマ待ちのお二人さん。
AP1020659.jpg
「ウマウマはまだかな~?」って感じで控えめな目線のニコさんに比べると・・・
AP1020658.jpg
チョビさんは「早くウマウマ食わせろ~」って目力の強さに負けてしまいそうになりますね^_^;

お二人さん、お手々つないで可愛い写真が撮れました。
AP1020644.jpg
お店に来られていたお客様に二人を可愛がって頂いたり、首輪のオーダーをしたいというお客様が居られて、オーダーをお聞きするご予約を頂いたり、と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

帰りに何処かの公園に行こうかとも思いましたが、なかなか涼しくなってくれないので、いったん家に帰って、6時過ぎに自宅周辺をお散歩しました。
その時の写真です。
AP1020670.jpg
このニコの左ストレートが私の顔に当たり、唇を少し切りました・・・
ニコさん、時々興奮しすぎるのが玉にキズです。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店はありませんが、秋以降色々と出店していく予定です。
詳細が決まりましたらこのblogで紹介しますので、よろしくおねがいします。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.