fc2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
秋のイベント出店の予定です。
秋以降のイベントの予定がチラホラ決まってきました。
まだ詳細までは決まっていないのですが、ほぼ決定しているものをいくつかご報告しますね。

まずは、9月16日(日)に、奈良のハンドメイド犬雑貨COCOROさんに行く予定です。
もし奈良方面の方でオーダーのご相談をしたい、という方が居られましたらCOCOROさんへお問合せ下さい。
お昼過ぎから夕方くらいまで居る予定ですので、その間でお聞きさせて頂けると思います。
COCOROさんはとっても可愛いハンドメイド雑貨が一杯のお店ですよ。

次に、その翌週9月23日(日)に、六甲アイランドイベント広場で開催されるペットバザールに出店します。
こだわりのペットグッズのお店約20店が出店予定です。
その他に警察犬のデモンストレーションなども予定されているようですよ。

そしてその翌週、9月30日(日)は、川西市のドッグカフェ気になるカフェCocoroさんで、恒例のオーダー会を行います。
Cocoroさんはとっても居心地の良いカフェですので、是非是非遊びに来て下さいね。

それから少し間が開きますが、10月28日(日)に、和歌山の のかみふれあい公園 にて開催される、森のひだまり市に出店予定です。
こちらはとっても楽しい手作り市です。
和歌山では結構大規模なイベントだと思います。
もちろんワンちゃんを連れて行くことも出来る公園ですので、お散歩がてら遊びに来て下さいね。

とまぁ今決まっているのはこんなところです。
その他にも出店予定のイベントがいくつかありますので、決まり次第ご連絡させて頂きますね。

春は色々とイベントに出店しすぎて製作が追いつかなくなってしまったので、秋は少し控えようかと思っていたのですが・・・結構たくさん出店する事になりそうですね^_^;

でもたくさんの方とお会いできる事がとても楽しみです。
皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

写真は今日の夕方のお散歩です。
AP1020709.jpg
いつものようにじゃれ付いてくるニコと・・・
AP1020705-1.jpg
怒るチョビさん。

空はすっかり秋模様になりました。
AP1020700.jpg
早く涼しくなって欲しいものですね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店はありませんが、秋以降色々と出店していく予定です。
詳細が決まりましたらこのblogで紹介しますので、よろしくおねがいします。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.