革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お留守番
今日は私一人で原チャリに乗って大阪市内まで買い出しに行ってきました。
予報ではお昼頃に少し雨マークが出ていたのですが・・・
10時半頃に紀見トンネルを越えるといきなり雨が降っていました(T_T)
そこから堺市辺りまでは結構しっかりとした雨が降っていて、原チャリで出かけた事を少し後悔しました。

さて、私が出掛けている間のお二人さん。
AP1020721.jpg
チョビがニコの目の前でわざとおもちゃを見せ付けて、誘い出し始めました。
AP1020724.jpg
本当はもっとノッてきて欲しいのに、わざと無視をするチョビさん。
AP1020725.jpg
そうじゃ無いでしょ、チョビの気持ちが分からない子だねぇ・・・
AP1020727.jpg
とまぁチョッとイケズなチョビさんですが・・・
本当はニコの事が大好き♡
AP1020718.jpg
ニコが寝ていると時々そぉっと近付いて、くっついて寝るのですよ。
私かチロママのどちらかが居ないと余計にくっつく傾向があるようです。

PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店については、コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.