革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
百日紅
今日は午後から首輪の注文のお客様が来てくれました。
ご近所さんなのですが、いつもニコをとても可愛がってくれる方なのです。
もちろん自宅に入って来られた時から当分の間、ニコは大喜びで大騒ぎでした^_^;
ニコは本当に、お家に来てくれるお客さんが大好きですね。

夕方は運動公園へ。
AIMG_1238.jpg
百日紅がとても綺麗でした!(^^)!

今日の橋本地方は雨が降って、夕方にはとても涼しくなっていました。
涼しくなると急激にチョビさんが元気になります。
真夏はお散歩でもダラダラ歩くし、フードも残しがち・・・

でも今日はフレキシ一杯にタッタタッタと歩き、フードもガツガツ食べてくれました。
まだまだ暑い日は続くのでしょうけど、少しずつ朝晩は涼しくなってくれると良いですね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店については、コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.