革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
かゆいところありませんか?
先日河内長野に出掛けた時に、近所に無い百均が有ったので、買い物しました。
百均・・・私が唯一衝動買いの出来る場所^_^;
なんとなくテンションが上がった私は、あまり要らなさそうな物をいくつか買ってしまいました。

その中の一つがコレ。
AP1020752.jpg
肩や背中をマッサージする為のローラーのような物。

私にはイボイボの部分がちょっと硬すぎるかななんて思っていたら・・・
AP1020744.jpg
ニコが随分気に入ったようです。
手を止めると“オテ”をして、もっと続けるように催促します。
AP1020743.jpg
ニコにはこれくらいの刺激の方が気持ち良いのでしょうね。

夕方のお散歩で空を見たら・・・
AP1020747.jpg
夕焼けがとてもきれいでした。


明朝にはバイクが納車される予定。
楽しみだなぁ~。明日は雨降らないでね。

PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店については、コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.