革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
キタ~
待ちに待っていたaddres V125Gが朝一に納車されました。
IMG_1277.jpg
早速試し乗り~♪

朝から橋本の市街地やら河内長野やら、50kmほど走ってきました。
今迄のTodayでは考えられないほど良く走ってくれます。
登り坂でもアクセルを開けるとしっかり加速します。
これなら山越えするのも全然ストレスを感じる事無く走ってくれますね。

我が家の駐車スペースにもなんとか入りました。
IMG_1280-1.jpg
玄関の出入りが少し狭くなりましたけどね。

それから先にネットで注文していたリアケースを早速着けました。
IMG_1278.jpg
容量48リットルのビッグサイズです。
これでチョッとしたオーダー会や買出し、それから営業ならバイクで行く事が出来ます。
ガソリン代や駐車場の事を考え無くても良いので助かります。

ちなみにこのリアケース、ネットで3600円くらいで送料入れても4500円で少しお釣がありました。
最近は何でも安く手に入るので良いですね。
昔はバイク用品というとお値段が高いものがほとんどでしたからね。
多少仕上げが荒っぽいところも有りますが、思ったよりも頑丈で良い感じです。

このリアケース、どのくらい大きいかと言うと…
IMG_1288.jpg
こんな感じ^_^;
チョビなら十分運べます。

ってもちろんこれでチョビを運ぶつもりはありませんので、お安心下さいませ。

PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店については、コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.