革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
同窓会?
今日はカフェ時代のお友達ワンちゃんが遊びに来てくれました♪
AIMG_1309.jpg
(実はニコが一番マテが効かなくて、写真を撮るのに苦労しました^_^; )

今回は各自で持ち寄り~。
AIMG_1301.jpg
これはまだまだ始まったばかりの写真で、この後にスィーツが一杯有りました。
持ってきてもらった容器のまま、あとは紙皿と紙コップで済ませましたので、後片付けもラクチンでした♪

お店を閉めたのが昨年の9月20日ですので、あれからほぼ1年が経ちました。
今でもこうやって2~3ヶ月に一度、集まってくれるお友達に感謝です。

皆さん同じ価値観を持って犬と接している人ばかり。
我が家の狭いリビングで、皆それぞれ自由にウロウロしているけど、犬同士はつかず離れずって感じ。
誰かがパンの入った袋をガサガサすると、そこに集まっていきます。
お付き合いも長いし、もちろん喧嘩なんて無いので安心してお付き合いさせて頂いています。
また次回を楽しみにしています♪

お客さん大好きなニコさん。
それも仔犬の頃から可愛がってくれていた方ばかりとなると・・・
ついついはしゃぎ過ぎてしまって、今はグッタリ寝ています。
AIMG_1317.jpg
あら、鼻水が出てますよ。

チョビさんは・・・
AIMG_1319.jpg
白目をむいていて怖い・・・。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店については、コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.