革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
携帯電話
私は自宅で仕事をしているので、ネットはパソコンだし、電話は固定電話を使用します。
なので携帯電話はほとんど使う事が無くて、月に1000円ちょっとの一番安いコースでも基本料金を超える事は有りません。
そんな私が色々と訳有ってAUからDOCOMOに乗り換えました。
チロママがDOCOMOなので、それに合わせた形です。

スマートホン全盛の時代にあえてパカパカ携帯です。
0円の機種が3つほど有ったのですが、「瞬撮カメラ」の文言に惹かれて決めた機種ですが…
NEC_0008.jpg
瞬撮モードにするとオートフォーカスが犠牲になるようで、イマイチの画像のようですね。
動かないものを撮るのは問題無いようですが…
NEC_0001.jpg
ただ、他社から乗り換え特典で2万円分の商品券を貰えたのでラッキー!(^^)!
せっかくなので自分用の服でも買おうかな?
最近は犬服は買うけど、自分用は破れたら買う、って感じですからね^_^;

ところで昨日新しくなったばかりの携帯ですが、今日胸ポケットに入れていてしゃがんだ瞬間に落としてしまいました(>_<)
少し傷が付いた程度で済みましたが、軽くショック…。

という事で、チョーカー用の革紐を使ってネックストラップを作りました。
AIMG_1342.jpg
こんな時に器用な自分を褒めたくなりますね。

少し短めにしたのは、基本的に胸ポケットに入れるという前提で作ったから。
AIMG_1344.jpg
私は年中長袖のブラウスを着ているので、胸ポケットの無い服はほとんど持っていません。
これで普段は胸ポケットに入れているけど、しゃがんでも落下する事が無いようになりました。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.