革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
日曜日は遠出をしたり、月・火曜日はお天気が悪かったり、で久しぶりに朝から最寄の駅周辺をお散歩しました。
チョビとニコもテンション高く歩き出しました♪
00000001-0]

・・・が、半分ほど歩いたところでチョビさん、急にテンションダウン
00000005-0.jpg
チョッと最初から飛ばしすぎたんでしょうかね?
NEC_0014.jpg
結局最後はこんな感じ^_^;
00000003-0.jpg
ニコはいつでもニコニコさん♪

夕方は近所の田舎道コースへ。
NEC_0015.jpg
雨続きだったので、きのこが立派に大きくなっていました。
NEC_0021.jpg
少しこのコースを歩かなかったうちに稲刈りも済んでしまったようです。
NEC_0016.jpg
彼岸花が咲いていたり…
NEC_0022.jpg
柿が少し色付いてきたり…
季節の変わり目をしっかり感じる事が出来るのが、田舎の良いところですね!(^^)!

NEC_0025.jpg
夕方6時で24℃ちょっと。少しずつ涼しくなってきました。
NEC_0029.jpg
来週は最高気温は30度以下、最低気温は16度と随分と涼しくなるなるようです。
これからお散歩が楽しくなる時期だと思うと楽しみな反面、またあの寒い冬が来るのかと思うと…
ちょっと複雑な気持ちです^_^;


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.