革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
日曜日は・・・
今日は(あ、もう昨日になってしまっていますね^_^;)和歌山県岩出市の、カフェCHRPさんで出張オーダー会をしてきました。
1組様だけのつもりで行ったのですが、その時に居られたお客様から飛び入りで3セットご注文を頂いたりして、思ったよりもたくさんのご注文を頂く事が出来ました!(^^)!
1ヶ月ほど納期を頂きますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

そして日曜日は、川西市の 気になるカフェCocoroさんで、恒例のオーダー会をさせて頂きます。
こちらのカフェでは3ヶ月に1回くらいのペースで開催させて頂いているのですが、いつも素敵なお客様とお会いできるので、今回もとても楽しみにしています。

ただ台風が通過しそうで、お天気がイマイチな予報ですが・・・
オーダー会は店内ですので、お天気を気にしなくて良いので助かります。
基本的にはニコを連れて行く予定にしていますが、台風が直撃しそうな場合は私一人になるかもしれません。
ご了承下さいませ。

それではたくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしています。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.