革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
開業1周年!
気が付けばもう今日から10月なんですね。税務署に“Cafe with Dog”を廃業して、“革首輪工房 with Dogs”を開業したと届けた日付が昨年の10月1日。
そういう意味では今日は開業1周年!という事になるのですね。
私的に創立記念日というとCafeをOPENした6月20日なんですけどね。

実店舗が無くなって、ネットだけで本当に食べていけるのか?
そんな不安を抱えながら始めた日から、もう1年が経ちました。
お蔭様で、なんとか毎日忙しくさせて頂けるだけのご注文を頂きながら続けることが出来ています。

2012年の私のテーマは「迷った時はチャレンジする!」です。
イベントにも「出店しようかな?でもなぁ…」なんて感じで悩む時はとりあえず出店してみる事にしています。
そんな事でこの先も色々と出店の予定が有りますが、売り上げは少なくても何か得るものは有ると信じて、頑張ってみたいと思っています。
そんな努力が少しずつ実を着けてきているのかな?なんて思っていますが如何でしょうか?

いずれにしても、特に広告もしていなような当店にこれだけのご注文を頂けるのは、お客様が口コミで広げて頂いているからだと思います。
たった一人のお店ですから、製作もお返事も正直早い方だとは言えません。
そんな当店の事を応援して下さっているお客様のお陰ですよね。
本当に感謝しています。

これからも、使い易くて、安全で、素敵なリード&カラーを、皆様と一緒に考えて行きたいと思っています。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.