革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イベント出店の最新情報です!
10月、11月のイベントの予定ですが、新しい情報が決まってきましたので新しくUPさせて頂きますね~。
前回も書きましたがチョビ・ニコの出勤状況は体調などによって変更する可能性が有りますので、ご理解下さいませ。
                            
まず一番近いイベントは…
10月28日(日)10時~16時までは、和歌山の のかみふれあい公園 にて開催される、森のひだまり市に出店予定です。
こちらはとっても楽しい手作り市です。和歌山では結構大規模なイベントだと思います。
オフィシャルブログにも出店者のPR記事が少しずつUPされています。当店も先程UPしましたので、良かったら↑の「森の陽だまり市」という文字をクリックして下さいね。

ワンちゃんイベントではありませんが、もちろんワンちゃんを連れて行くことも出来る公園ですので、お散歩がてら遊びに来て下さいね。我が家もチョビとニコを連れて行く予定です。

                            
10月31日(水)9時~夕方頃までは、和泉市の葉菜の森にて出店予定です。
このイベントは、岸和田市のドッグカフェBarksさんが中心になって、Cherry Cafeさんや、木工グッズのお店、洋服、イラストなど、南大阪を中心に活動されているshopさんに声を掛けて実現した展示販売会です。

カフェを閉めてから初めての泉州地方での出店なので、カフェ当時のお客様にもお会いできるかな?と楽しみにしています。以前お店でご注文を頂いた方や、注文しようと思っていて出来なかった、なんて方で注文したいけどネットではチョッと…という方には是非是非オススメです。
天候次第ですが、ニコを連れて行こうと思っていますので久しぶりにニコの顔を見たい、というだけでも結構ですのでお立ち寄り下さいませ~。

ちなみに葉菜の森のお店の前が販売スペースとなります。葉菜の森店内はワンちゃんを連れて入る事は出来ませんので、マナーを守って楽しんで下さいね。

                            
11月3日(土・祝)、4日(日)は、初めての関東遠征をします!と言っても北関東(栃木県)ですが…
参加するのは、HondaDog ワールド もてぎ2012 です。
ツインリンクもてぎで開催される、ワンちゃんの楽しいイベントです。
入場料と駐車場代が掛かりますが、ドッグランも有りますし、無料or格安のプログラムもたくさん有りますし、豪華な景品があたるかもしれない抽選会も有るそうなので、楽しんで頂けると思いますよ。

もてぎでの出店は初めてですが、鈴鹿でのイベントには何度か出店しています。出店するよりも参加したくなるくらい楽しそうなイベントですよ。(詳しくは↑のHondaDogワ…の文字をクリックして確認して下さいね。)
この日は私一人での参加の予定です。
反響が大きいようでしたら、また来年以降は家族で参加も考えたいと思いますが、関東で2日間となるとチョビやニコを連れて行くのはチョッと大変なので、まずは私一人での参加とさせて下さい。

関東地方で、一度現物を見てみたい、とか直接会って色々と相談してみたい、という方は是非是非お越し下さいね。また、以前にネット注文した方は是非お気軽に声を掛けて下さいませ~。

                            
11月11日(日)11時~15時までの予定で、和歌山市内の自宅カフェで開催されるワンちゃんイベントに参加予定です。
こちらはまだ詳細が決まっていませんので、決まり次第紹介させて頂きますね。

                            
11月18日(日)は、川西市のドッグカフェ気になるカフェCocoroさんで、恒例のオーダー会を行います。
今年最後のオーダー会となります。またX'masまでに納品できる最後のオーダー会でも有りますので、是非是非お越し下さいね。
Cocoroさんはとっても居心地の良いカフェです。お料理も美味しいですし、他にも色々とイベントを開催されています。
またこの日はニコを連れて行く予定です。

                            
11月24日(土)は神戸市須磨区で開催される、りぶ・らぶ・あにまるず フェスティバル2012に今年も参加しようと思っています。
こちらはドッグスポーツ等のイベントや、介助犬のデモンストレーションなどのプログラムがたくさん有りますので、詳しくはHPをご覧下さいね。

                            
と、この秋~冬のイベント出店は以上です。
もしかすると、何か素敵なイベントにお誘いを受けた場合は追加が有るかもしれませんが、現状でもチョッと詰め込みすぎたかな?なんて思っています^_^;
今年のテーマは“迷ったらチャレンジする!”なので、こんな感じになりました。

カフェでお会いした事のある方、ネットでお問い合わせを頂いた事のある方、プライベートでお付き合いさせて頂いている方、そして初めてお会いする方…。
色々な方にたくさんお会いできて、たくさんお話が出来ると良いなぁと思っています。

ネットで文字だけでお客様と会話をする事の多いこの仕事ですので、直接お客様と面と向かってご希望を伺う事が出来る、イベント出店は大切にしたいと思っています。

是非是非お時間が有る限り、遊びに来て下さいね。
楽しみにしています。

PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在決まっているイベント出店については、コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.