革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
毎日の記録
今日もイチデジを持って出掛けたチロママ。
ただ、公園に着いた時には暗くなり始めていたので、あまり気に入った写真が撮れなかったのかな?
SDカードにはあまり写真が残っていませんでした。
ADSC_4605.jpg
なんかね、私の周りでシニアなワンちゃんが大きな病気をする、なんて事が続いていまして・・・
今は元気なチョビとニコだけど、いつ我が身にも降りかかってくる事かもしれない、そんな事を思うと、一日一日をしっかり記録に残しておきたいなぁ、なんて思うのですよ。

同じような写真でも、今日この日のこのチョビとニコは明日は撮る事が出来ない訳ですからね。
とは言え私はあまり写真を撮るのが得意な方ではなくて、あきらかにチロママが撮った写真の方が雰囲気が良いと思うのです。

そんあチロママのちっちゃい手(実は本当にとても小さいのです)でも持ち易い様な、そんなミラーレスの良いカメラを探して、今日も何軒か電気屋さんを見て回ったのですが、なかなか良いのが見付かりませんでした。

値段が安くて、コンパクトで、画質が良くて、動く被写体でも上手く撮れる、そんなカメラは無いものかなぁ・・・
ADSC_4624.jpg
明日も少し探してみようと思います・・・。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.