革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
信州~軽井沢~レトミート旅行2日目
旅行二日目は、昨日とは打って変わって秋晴れでした!(^^)!
BDSC_0449.jpg
今日は楽しい一日になりそうですよ、ニコさん。
BDSC_0447.jpg

朝御飯は…
BDSC_04145.jpg
焼きたての美味しいパンで、おかわりしてしまいました^_^;

朝御飯の後、ペンションの近くをお散歩しました。
BDSC_0427.jpg
朝日が眩し過ぎて、チョビさんの目が開きません。
BDSC_0429.jpg
ペンションが有る場所は標高1500mを超えているそうで、かなり寒い!
でもそのお陰で、周囲はすっかり紅葉していて、とても綺麗でした。
BDSC_0434.jpg
BDSC_0437.jpg
とってもさわやかな朝でした。
BDSC_0444.jpg

そしてチェックアウトの後、女神湖へ。
BDSC_0461.jpg
こちらも紅葉が綺麗でした。
そして長門牧場でソフトクリームを食べて…
AIMG_1480.jpg
これはあげられませんよ~。

そして軽井沢へ。
軽井沢に着いた時にはお昼を過ぎていたので、まずは腹ごしらえ。
AIMG_1482.jpg
テラス席でハンバーグを頂きました。

で、軽井沢駅近くの駐車場に車を置いて、ブラブラと軽井沢散策をしました。
BDSC_0477.jpg
ペット連れOKのお店も多くて、またゆっくり来たいと思います。

で、この日のお泊りは、北軽井沢のペンション、南季の灯さんへ。
こちらは「ペットがのびのびできるよう、設計から仕様までこだわった「ペットと一緒に過ごしたいお客様のためのペンション」とHPに謳っているだけあって、本当に色々と細かい事を考えられたペンションです。

我が家は大型犬連れだった事も有って、1階のお部屋でした。
ニコは若いから良いけど、晩年のチロを連れていた時は階段は抱っこして上っていました。
ですので、こうやって1階のお部屋があるというのはうれしいことなんですよね。
さらに部屋から直接ドッグランに出られるので、夜寝る前や朝のトイレも楽チンです。
BDSC_0485.jpg
晩御飯もとっても美味しかったですよ。
BDSC_0497.jpg
チョビにはわざわざ椅子を持ってきてくれました。

ペンションではとっても大人しいビーグルのお客さんと、明日のレトミートに参加予定のラブラドールのお客様とご一緒させて頂きました。
BDSC_0503.jpg
左から、ろくたくんと、ふくすけくん。色々と楽しくお話させて頂きました。
私、少々酔っていて失礼は無かったでしょうか^_^;

さて、明日はいよいよレトミートです。
以前、旅行中にニコが胃捻転になった経験が有る我が家…
食後最低でも2時間は安静にするようにしているので、朝は4時30分起きの予定です。
ということで、11時前には寝てしまいました…

3日目に続きます…


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.