革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
森のひだまり市に出店しました。
本日(あっ、もう昨日か)森のひだまり市に出店してきました。

橋本地方は朝から土砂降りの雨で「今日は中止かな」と思って寝坊をしたのですが…
主催者のblogを見ると「開催します」との事。

慌てて着替えて出発しました。
当初はチョビニコも連れて行く予定でしたが、雨も降っているし、現地は足元も悪かった記憶が有るので、私一人で寂しく出店となりました。

NEC_0040.jpg

現地は橋本ほどでは無かったものの、お昼頃まで断続的に降ったり止んだりの状態で…
当店の商品は革なので、濡れると売り物にならなくなってしまうのですよね。

という事で、普段2台出しているテーブルも1台だけにして、商品も控えめに展示しましまた。

午後からは時々晴れ間も出たりしましたが、売り上げは残念な結果に終わりました(>_<)

まぁそれでも商品に興味を持っていただいて、チラシを持って帰られたお客様も結構居られましたので、今後につながると良いなぁと期待しています。

次は10月31日(水)和泉市の葉菜の森にて出店予定です。
今度は平日とは言え、古巣和泉市での開催ですので、もう少したくさんの方とお会い出来ると良いなぁと思っています。
今のところ天気予報も悪くなさそうですし、チョッと期待しても良いかな?

そしてその次は、栃木県のもてぎです。
一人でもてぎまで運転して行かないといけないので、チョッと緊張しています。
関東地方で、一度商品を見てみたい、とか色々と相談しながら決めたい、という方は是非是非お越しくださいね。
出店について詳しくはコチラの記事をご覧下さい。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.